ハマーH3|ここに各記事のリンクを入れる。入れたらこの部分削除

ハマーH3のハマーH3

Home>>ハマーH3

ハマーH3

H3のオフロード走破能力は、先代のハマーに決して引けをとっていません。ハマーH3が岩石などの障害物を楽々乗り越えていくその姿を前にすれば、その強靭さに驚くことでしょう。綿密なる設計にこの世に生を受けたハマーH3は、より厳しいオフロード走行を可能になったのです。特に水中走行にかけてはH3は先代らを上回っているとの声もあります。ハマーH3の前には水陸の境など存在せず、水深61cm程度であれば時速8km/hで、水深40cm程度であれば32km/hでの走行も可能となっています。前後アングルの大きさはオフロード走行において威力を発揮し、大変重宝することでしょう。トラクションコントロールシステム搭載の電子制御フルタイム4WDから生み出される強大なパワーは凄まじいものがあります。更にMTタイプのでは低速時の正確なコントロールが可能になり、力強いトルクと共に驚愕のオフロード走行を体感することができます。これらはハマーH3がそこらのコンパクトSUVでは無く、ハマーの遺伝子を継承している証だと言えるでしょう。
Copyright (C) 2007 ハマーH3, All rights reserved.