ハマーH3安全装備|ここに各記事のリンクを入れる。入れたらこの部分削除

ハマーH3安全装備のハマーH3

Home>>ハマーH3安全装備

ハマーH3安全装備

ハマーH3の全モデルには搭乗席、助手席共にエアバッグが標準装備されています。H3に搭載されているエアバッグの特徴は自動的に搭乗者の体重を元にエアバッグ作動のオンオフを判断し、制御するシステムがあるという点です。シートに搭乗者が居ない場合、搭乗席に普段のドライバーよりも体重の軽い人間の場合は、自動的にエアバッグ機能がオフになるシステムです。更にハマーH3にはリアシートにチャイルドシートを備え付ける事が可能となっています。そして子供が誤って操作してしまわないように、アンチピンチプロテクションシステムがパワーウインドウとサンルーフに搭載されています。オプションにてヘッドカーテンサイドエアバッグを搭載することもできます。■ボディプロテクション スキッドプレートオフロード走行において欠かせないものの1つに、障害物を乗り越える際に下回り部分が致命的なダメージを受け、障害が発生するのを防ぐことがあります。それら要因からハマーH3には、アルミニウム製スキッドプレートが搭載されています。H3のロゴがエンボス状に描かれているこのスキッドプレートは、オフロード走行時に岩石などの障害物を乗り越える際にフロントサスペンション、オイルパン、燃料タンク、トランスファーケースが致命的なダメージを受けないようにガードしてくれます。オプション装備でロッカーパネル・プロテクターを搭載させることも可能です。
Copyright (C) 2007 ハマーH3, All rights reserved.