ハマー|ここに各記事のリンクを入れる。入れたらこの部分削除

ハマーのハマーH3

Home>>ハマー

ハマー

ハマーH3に搭載されるエンジンは排気量3.5リッターの直列5気筒DOHCエンジンを搭載。メーカーでのエンジン名称はボルテック3500と呼ばれ可変バルブタイミングシステムや電子制御式スロットルコントロールなど最新のデバイスを装備したエンジンです。また今回、エンジンから発生する振動に対してエンジン内部にバランサーシャフトを設ける対策が施され静粛性の高いエンジンに仕上げられております。更にバッテリーケースに新しい機構として”バッテリークーリングシステム”が採用されました。このシステムは専用ケースでバッテリーをエンジンルームの熱から遮断し、ケース内に走行風を導入しバッテリーを冷却します。 ■燃費性能の大幅な向上と走りのレスポンスハマーH3に搭載されるボルテック3500のポテンシェルは最高出力:220ps 最大トルクは31.1kg-mを発生するパワフルなエンジンです。このボルテック3500とハマーH3の車体重量:2135kgのボディーとのマッチングは軽量なHUMMER H3のボディーを軽々と加速させHUMMER H2同様の走りを実現します。更にHUMMER H3の魅力は近年、燃費性能にも厳しい目を向けられる米国の車環境を背景に、このハマーH3に搭載のボルテック3500は燃費性能に優れた性能を示すエンジンに仕上げられています。メーカー数値によると市街地モード6.76km/L・高速モードが8.45km/LというアメリカンSUVとしては脅威の燃費性能を実現、維持費を考え購入を止めていた方々も安心して購入を検討頂ける数値ではないかと思います。
Copyright (C) 2007 ハマーH3, All rights reserved.