ここに各記事のリンクを入れる。入れたらこの部分削除

ハマーH3

最強ハマー

最強ハマー 見た目よし。 走りも最高 スロット攻略法秘宝伝 無料でゲットはここ
ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

ハマー

ハマーH3に搭載されるエンジンは排気量3.5リッターの直列5気筒DOHCエンジンを搭載。メーカーでのエンジン名称はボルテック3500と呼ばれ可変バルブタイミングシステムや電子制御式スロットルコントロールなど最新のデバイスを装備したエンジンです。また今回、エンジンから発生する振動に対してエンジン内部にバランサーシャフトを設ける対策が施され静粛性の高いエンジンに仕上げられております。更にバッテリーケースに新しい機構として”バッテリークーリングシステム”が採用されました。このシステムは専用ケースでバッテリーをエンジンルームの熱から遮断し、ケース内に走行風を導入しバッテリーを冷却します。 ■燃費性能の大幅な向上と走りのレスポンスハマーH3に搭載されるボルテック3500のポテンシェルは最高出力:220ps 最大トルクは31.1kg-mを発生するパワフルなエンジンです。このボルテック3500とハマーH3の車体重量:2135kgのボディーとのマッチングは軽量なHUMMER H3のボディーを軽々と加速させHUMMER H2同様の走りを実現します。更にHUMMER H3の魅力は近年、燃費性能にも厳しい目を向けられる米国の車環境を背景に、このハマーH3に搭載のボルテック3500は燃費性能に優れた性能を示すエンジンに仕上げられています。メーカー数値によると市街地モード6.76km/L・高速モードが8.45km/LというアメリカンSUVとしては脅威の燃費性能を実現、維持費を考え購入を止めていた方々も安心して購入を検討頂ける数値ではないかと思います。
ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

ハマーH3安全装備

ハマーH3の全モデルには搭乗席、助手席共にエアバッグが標準装備されています。H3に搭載されているエアバッグの特徴は自動的に搭乗者の体重を元にエアバッグ作動のオンオフを判断し、制御するシステムがあるという点です。シートに搭乗者が居ない場合、搭乗席に普段のドライバーよりも体重の軽い人間の場合は、自動的にエアバッグ機能がオフになるシステムです。更にハマーH3にはリアシートにチャイルドシートを備え付ける事が可能となっています。そして子供が誤って操作してしまわないように、アンチピンチプロテクションシステムがパワーウインドウとサンルーフに搭載されています。オプションにてヘッドカーテンサイドエアバッグを搭載することもできます。■ボディプロテクション スキッドプレートオフロード走行において欠かせないものの1つに、障害物を乗り越える際に下回り部分が致命的なダメージを受け、障害が発生するのを防ぐことがあります。それら要因からハマーH3には、アルミニウム製スキッドプレートが搭載されています。H3のロゴがエンボス状に描かれているこのスキッドプレートは、オフロード走行時に岩石などの障害物を乗り越える際にフロントサスペンション、オイルパン、燃料タンク、トランスファーケースが致命的なダメージを受けないようにガードしてくれます。オプション装備でロッカーパネル・プロテクターを搭載させることも可能です。
ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

ハマーH3インテリア

運転席周りのデザインはハマーとしてのデザインを継承していますが、H1から比べると走行制御系のスイッチは移設され、使い勝手のよさは大幅に向上しています。H1からH2、H2からH3...世代を重ねるごとにハマーの血は常に進化し続けています。ドアを開けた瞬間、新しいハマーを感じ取る事ができます。細部にまでこだわりぬいたインテリアのつくり込み。センターパネルには落ち着いている輝きを持つ新素材Nisshaを採用し、高い質感を演出しています。ダイヤルやスイッチ類には操作しやすい大型デザインを取り入れ、使いやすさとともにタッチ感を向上させています。Type-Sはクロスシートでスポーティ感あふれる空間を演出、Type-Gはレザーを採用した8ウェイアジャスタブルパワーシートで、上質感と機能性を高めています。オーディオはType-SにCDプレーヤーを、Type-Gには6連奏CDプレーヤーとプレミアム7スピーカーからなるモンスーンサウンドシステムを標準装備。更にカーゴスペースには床面にクッション材を採用し、荷物保護や騒音の低減にも配慮しています。上質で快適なインテリアはハマーH3を運転する楽しみ、出かける歓びを一層大きくしてくれることでしょう
ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

ハマーH3エンジン

■パワーと燃費の両立 Vortec3500エンジンハマーH3に搭載されているのは低速域から太いトルクを発揮するチューニングを施した、Vortec(ボルテック)3500cc 直列5気筒エンジン。DOHC4バルブに可変バルブタイミング機構と電子制御スロットルという高度なメカニズムを採用し、最高出力は5600rpmで164kW(223PS)、最大トルクは2800rpmで304N-m(31kg-m)を発揮します。しかも、1600rpmという低回転域から最大トルクの90%を発揮し、最高出力時の5600rpm付近まで、そのトルクをキープ。幅広いトルクバンドを活かし、ハマー H3は低速域から高速域まで鋭い加速を持続します。また今回、エンジンから発生する振動に対してエンジン内部にバランサーシャフトを設ける対策が施され静粛性の高いエンジンに仕上げられました。更に、バッテリーケースに新しい機構として"バッテリークーリングシステム"が採用されました。このシステムは専用ケースでバッテリーをエンジンルームの熱から遮断し、ケース内に走行風を導入しバッテリーを冷却します。■燃費性能の大幅な向上と走りのレスポンスハマーH3の魅力は、近年燃費性能にも厳しい目を向けられる米国の車環境を背景に、搭載されるボルテック3500は燃費性能に優れた性能を示すエンジンに仕上げられました。メーカー数値によると市街地モード6.76km/L・高速モードが8.45km/LというアメリカンSUVとしては脅威の燃費性能を実現しました。 ■エンジンデータVortec3500エンジン水冷・直列5気筒DOHC総排気量:3,460 ccボア×ストローク:93 mm×102 mm圧縮比:10.0:1最大出力:220ps(164kw)/5600rpm燃費:6.76lm/L(市街地モード) 8.45km/L(高速モード)
ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

ハマーH3

H3のオフロード走破能力は、先代のハマーに決して引けをとっていません。ハマーH3が岩石などの障害物を楽々乗り越えていくその姿を前にすれば、その強靭さに驚くことでしょう。綿密なる設計にこの世に生を受けたハマーH3は、より厳しいオフロード走行を可能になったのです。特に水中走行にかけてはH3は先代らを上回っているとの声もあります。ハマーH3の前には水陸の境など存在せず、水深61cm程度であれば時速8km/hで、水深40cm程度であれば32km/hでの走行も可能となっています。前後アングルの大きさはオフロード走行において威力を発揮し、大変重宝することでしょう。トラクションコントロールシステム搭載の電子制御フルタイム4WDから生み出される強大なパワーは凄まじいものがあります。更にMTタイプのでは低速時の正確なコントロールが可能になり、力強いトルクと共に驚愕のオフロード走行を体感することができます。これらはハマーH3がそこらのコンパクトSUVでは無く、ハマーの遺伝子を継承している証だと言えるでしょう。
ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

ハマーH3アクセサリー

ハマーH3のアクセサリーが欲しい。 ラジコンもあり。 キーホルダーも欲しいな。 ハマーH3 ウィキペディアより引用 芸能人が多数所有 うちの近所でも。。。 H1 ハンヴィーの基本構成部品を共有化した民生仕様。AMゼネラルが生産し、1992年6月限定版として工場直販にて発売開始。1992年10月より一般ディーラーにて販売開始された。、1994年モデルより搭載されているディーゼルエンジンの排気量が6,2Lから6,5Lに変更された。1995年モデルから5.7Lガソリンエンジンモデルが追加されその後2年間生産された。1996年モデルにターボDIESELエンジンが追加され、2004年モデルまで大きな変更を受けなかったが、2005年モデルから、いすゞ製DIESELエンジンに変更され、名称もH1ALPHAとなる。しかし2006年、ガソリン価格高騰のあおりを受け、リッター走行距離僅か1キロ前後のH1は深刻な販売不振となり生産終了。 [編集] H2 シボレー・タホをベースにH1の雰囲気を踏襲したモデルで軍用車ベースでは無い。そのため、アクスルは一般的なフロントはダブル・ウィッシュボーン、リアはリジッドとなり、アクスル間のフレームも低く、さらにトランスファーケースなどがぶら下がっており、そのシルエットはH1とはまったく異なるこものになった。 しかしそれと引き換えに低く平らなフロアによる、良好なドライビングポジションと、アメリカ人が好むGMのSUVの乗り味を獲得し、マニア以外からはむしろ歓迎される結果となり、当初からセールスは好調を維持した。 1999年よりGMが生産。日本では三井物産オートモーティブが輸入。 GM、SUV部門の女性チーフが「室内がゴム臭い」と言い出したことから、2006年モデルからスペアタイヤが車外に出されることとなり、バックドアの使い勝手は悪化した。この変更による室内の変化は無く、サードシートも片側1脚のままで、スペアタイヤの無くなったあとは空きスペースとなっている。 [編集] H3 シボレー・コロラドをベースにH2をさらに小型化したモデル。トレイル・ブレイザーとの共通点も多い。 フルサイズのH2と較べると、伝統のGM・SUVの乗り味は無い。 直列5気筒エンジンはトルク不足から評判が悪く、早々とV8の投入が決まった。 2005年秋より三井物産オートモーティブが輸入。また、南アフリカ共和国でも生産され、2007年以降右ハンドルモデルも生産される予定。 欲しい メッ茶欲しい 頑張ってお金稼ぎますか?・・・ スロットで パチスロ攻略法はここでゲット押忍番長攻略法無料ゲット!
ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

650万円か。。。

H2なら650万円程度。 H3なら500万円。 ハマー欲しい。 がんばらねば。。。♪ スタイルが最高にいい。 とりあえずパチスロで軍資金を貯める(^_^)
ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

ハマー(HUMMER)は、アメリカ軍の軍用車ハンヴィー(HMMWV=High Mobility Multipurpose Wheeled Vehicle=高機動多目的装輪車両,humveeとも)の民生用車種で、AMゼネラル社やGMが生産する大型SUVの市販ブランドである。 米国ではフォード社のリンカーン・ナビゲーターキャディラック・エスカレードとともに、高級SUVとして人気があり、ジョージ・ウォーカー・ブッシュ大統領やカリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーなどもオーナーである。日本での著名なオーナーは岩城滉一木村拓哉押尾学入来祐作清原和博TOKONA-X長渕剛西岡剛亀田興毅などが挙げられる。かつては新庄剛志も愛車としていた。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用 押忍番長攻略法はこちら
ハマーH3の取扱い商品
ハマーH3のリンクについて

リンク大歓迎です♪宜しければ、下記のタグをお使い下さい

ハマーH3のリンク集
キーワードに関する情報をお届けします

RSSに追加
[ATOM]

Powered by Blogger
&口コミ評判と効果

Copyright (C) 2007 ハマーH3, All rights reserved.