ハマーH3アクセサリー
ハマーH3のアクセサリーが欲しい。
ラジコンもあり。
キーホルダーも欲しいな。
ハマーH3
ウィキペディアより引用
芸能人が多数所有
うちの近所でも。。。
H1
ハンヴィーの基本構成部品を共有化した民生仕様。AMゼネラルが生産し、
1992年6月限定版として工場直販にて発売開始。
1992年10月より一般ディーラーにて販売開始された。、
1994年モデルより搭載されている
ディーゼルエンジンの排気量が6,2Lから6,5Lに変更された。
1995年モデルから5.7Lガソリンエンジンモデルが追加されその後2年間生産された。
1996年モデルにターボDIESELエンジンが追加され、2004年モデルまで大きな変更を受けなかったが、
2005年モデルから、
いすゞ製DIESELエンジンに変更され、名称もH1ALPHAとなる。しかし2006年、ガソリン価格高騰のあおりを受け、リッター走行距離僅か1キロ前後のH1は深刻な販売不振となり生産終了。
[
編集] H2
シボレー・タホをベースにH1の雰囲気を踏襲したモデルで軍用車ベースでは無い。そのため、アクスルは一般的なフロントはダブル・ウィッシュボーン、リアはリジッドとなり、アクスル間のフレームも低く、さらにトランスファーケースなどがぶら下がっており、そのシルエットはH1とはまったく異なるこものになった。
しかしそれと引き換えに低く平らなフロアによる、良好なドライビングポジションと、アメリカ人が好むGMのSUVの乗り味を獲得し、マニア以外からはむしろ歓迎される結果となり、当初からセールスは好調を維持した。
1999年よりGMが生産。日本では
三井物産オートモーティブが輸入。
GM、SUV部門の女性チーフが「室内がゴム臭い」と言い出したことから、2006年モデルからスペアタイヤが車外に出されることとなり、バックドアの使い勝手は悪化した。この変更による室内の変化は無く、サードシートも片側1脚のままで、スペアタイヤの無くなったあとは空きスペースとなっている。
[
編集] H3
シボレー・コロラドをベースにH2をさらに小型化したモデル。
トレイル・ブレイザーとの共通点も多い。
フルサイズのH2と較べると、伝統のGM・SUVの乗り味は無い。
直列5気筒エンジンはトルク不足から評判が悪く、早々とV8の投入が決まった。
2005年秋より三井物産オートモーティブが輸入。また、
南アフリカ共和国でも生産され、2007年以降右ハンドルモデルも生産される予定。
欲しい
メッ茶欲しい
頑張ってお金稼ぎますか?・・・
スロットで
パチスロ攻略法はここでゲット押忍番長攻略法無料ゲット!